SSブログ
image1.jpg
すべて無料プレゼントします



・ポッコリお腹におさらば!無料で自宅で出来る方法

白米ダイエットで健康的に痩せる食べても太らない

誰でも自宅で簡単にできる!リンパマッサージお腹脂肪燃焼法

・リバンドなしに太らない「ダイエットに効く秘伝の食べ方

・スッキリ痩せる食材作り

痩せないのはダイエットしているから

いろいろあるダイエット百科あなたに合うダイエットを見つけよう

さらばセルライトよ!誰でも簡単にできる解消法

二重まぶたなるなる!<

疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー

「フォト素材集 風景編・建物編各100


ご希望の方はこちらより




パーキンソン病の有名人は誰 [パーキンソン病]

このページはパーキンソン病の有名人について書いてあります。

ここではパーキンソン病と有名人の関係についてお話します。

パーキンソン病は誰にでも患うリスクがあって、みなさんが知っているような有名人の中でも発症した方がたくさんいるのです。

パーキンソン病を発症した日本人として有名なのは、以下の方たちです。

・山田風太郎

・岡本太郎

・江戸川乱歩

・三浦綾子

・藤原義江

・小森和子

江戸川乱歩さんや山田風太郎さん、三浦綾子さんは小説家として活躍した方たちです。

特に数々の大ヒット推理小説を生み出した江戸川乱歩さんは、非常に有名ですから、皆さんも知っているかもしれません。

岡本太郎さんも芸術家として有名な方で、独創的な抽象芸術は今猶大変人気がありますね。

小森和子さんは映画評論家として活躍されていましたし、藤原義江さんもテナー歌手として音楽業界に多大な功績を残しています。

また、海外に目を向けると、プロボクサーのモハメド・アリ、ローマ教皇のヨハネ・パウロ2世、ドイツ政治家のアドルフ・ヒトラーもパーキンソン病だったと呼ねれています。

それに、カナダ俳優のマイケル・J・フォックス、アメリカ女優のキャサリーン・ヘプバーンもパーキンソン病を患ったことで知られているのです・

どうでしたでしょうか?私なりにパーキンソン病の有名人について調べてみたのですが。

当ブログには他にもパーキンソン病に関する記事がありますので、是非他の記事もご覧になってみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家庭の医学 気になる病気症状を調べる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。