SSブログ
image1.jpg
すべて無料プレゼントします



・ポッコリお腹におさらば!無料で自宅で出来る方法

白米ダイエットで健康的に痩せる食べても太らない

誰でも自宅で簡単にできる!リンパマッサージお腹脂肪燃焼法

・リバンドなしに太らない「ダイエットに効く秘伝の食べ方

・スッキリ痩せる食材作り

痩せないのはダイエットしているから

いろいろあるダイエット百科あなたに合うダイエットを見つけよう

さらばセルライトよ!誰でも簡単にできる解消法

二重まぶたなるなる!<

疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー

「フォト素材集 風景編・建物編各100


ご希望の方はこちらより




パーキンソン病の名医 [パーキンソン病]

このページはパーキンソン病の名医について書いてあります。

ここではパーキンソン病と名医の関係についてお話します。

原因不明の病気「パーキンソン病」を完治させるのは、すごく難しいかといって、治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)によっても症状を軽減させることは可能です。

そして、日本にはパーキンソン病の名医として知られる人たちが存在しています。

名医と呼ばれる医師(名医と呼ねれる人からヤブと呼ねれる人まで、まさにピンキリといえるでしょう)の治療(医学の発達と共に進化していくことが多いです)を受けることにより、劇的に症状(自覚できるような畭変は何も起こらずに進行してしまっていることも少なくありません)が解消する事もあるらしいです。

その為、パーキンソン病を発症したからと言っても、絶望を感じる必要はありません。

パーキンソン病の名医として有名な人たちは、以下の通りでしょう。


・菊地誠志(北海道大学病院)

・糸山泰人(東北大学医学部附属病院)

・横地房子(東京都立神経病院)

・久野貞子(国立精神・神経センター病院)

・水野美邦(順天堂大学医学部附属順天堂医院)

・岩田誠(東京女子医科大学病院)

・横地正之(荏原病院)

もし、可能であれば、できる限り早い段階で診てもらうようにするのです。

いくら名医そうはいっても、症状がかなり進行してしまっていたら、改善の余地がないこともあるらしいです。

どうでしたでしょうか?私なりにパーキンソン病の名医について調べてみたのですが。

当ブログには他にもパーキンソン病に関する記事がありますので、是非他の記事もご覧になってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家庭の医学 気になる病気症状を調べる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。